1
/
5

自分自身のステップアップにもしっかり取り組んでいきたい。

クラフで働くメンバーの生の声をお届けするVoice シリーズ。

今回は入社11ヵ月、現在は設計ビギナーとして働く三宮さんのインタビューをお届けします。前職からクラフへの転職を目指した理由や、実際に入社してからの印象はどうだったのか、赤裸々に語っていただきました(以下敬称略)。

ーまずは自己紹介をお願いできますか?

三宮:専門学校を卒業後、まずWeb開発会社のエンジニアとして働きました。その後コールセンターの派遣社員としてオペレーター業務に就いたのち、クラフへ転職しました。

クラフへ入社してから11ヵ月目で、現在は設計ビギナーとして働いています。

ーコールセンターから転職されたということですが、クラフに応募した理由を伺えますか?

三宮:前職のコールセンターのオペレーター業務は、シフト制の勤務体制でした。土日祝日はもちろん、深夜出勤もあるなど、なかなか出勤状態が安定しないことに不満を感じていました。

そうした理由から転職活動を進めていたのですが、就職説明会でクラフのお話を聞いていると、しっかり土日祝日が休め、勤務時間も安定している企業だと感じました。給与制度や評価制度もしっかり整っていて、とても魅力的な会社だなと。

それから、セキュリティの脆弱性診断という仕事に強く興味を惹かれた点も、クラフに応募した理由の1つです。


株式会社クラフ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings