1
/
5

研修制度がしっかり整っていたので、未経験でも安心してスタートすることができました。

ーお二人の前職やKRAFに転職した動機をお聞かせください。

阿部(入社1年目、実行をメインに設計も担当):前職では、インターネット広告の運用を行う企業で働いていました。宮崎拠点の立ち上げから参加していたのですが、定期的に実施されるヒアリングなどで改善要望を提出しても、なかなか聞き入れてもらえない状況が続いていました。

立ち上げから間もないということでメンバーの数も少なかったので、残業も多く、正直疲れていましたね(苦笑)

そのタイミングで、偶然KRAFの会社説明会の案内を見て、転職することを決断しました。

桑名(入社14ヵ月、設計を担当):私は前職では、在宅でカスタマーサービスの仕事に従事していました。働いていた会社は土日祝も営業し、午前9時~午後9時までと営業時間も長い会社でした。

シフト制での勤務だったのですが、なかなか休日を取れないことや、予定など自分の時間を作りづらいことから、転職を考えるようになりました。


株式会社クラフ - 研修制度がしっかり整っていたので、未経験でも安心してスタートすることができました。 Voice ep.05後編
前回のインタビューで、コロナ禍で始まったリモートワークについて語ってくれた阿部さんと桑名さん。今回は、お二人がKRAFへ転職した経緯や、2020年12月に移転する新オフィスへの印象をうかがいました。 ーお二人の前職やKRAFに転職した動機をお聞かせください。 ...
https://kraf.jp/blog/4569
株式会社クラフでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング