1
/
5

【スタッフ紹介Vol.5 仕入事業部 中村 遼太】『スマイル0円』笑顔というのはお金がかからず人も自分も幸せにできる!!

趣 味:ラーメンを食べる事、お酒を飲む事、ドラムを叩く事、音楽を聴くこと

略 歴

東京都目黒区中目黒出身。
小学校~中学校まで音楽活動(ドラム)とバスケットをしてました。
高校時代はバスケットは持病により引退しドラムは趣味でやる事にしました。
大学時代は学内イベント等の主催・参加する等学業より人との繋がりを学びました。
周りからはお祭り騒ぎが好きなだけな人とバカにされていました。(笑)

2008年新卒入社で衣食住の住に関する営業の経験を経て2016年にクレドへ入社。2018年7月14日結婚、2019年2月9日には娘の澪(みお)が生まれました。

どうしてこの仕事に就こうと思ったのですか?

マンション投資に前職から個人的に大変興味があり、優位性や将来性を考えると非常に魅力がある商品と考えている為、色々な方に商品価値をお伝えする事が出来たらよいと考えました。 もともと弊社工藤と知り合いという事もあり、熱い気持ちを理解して頂き転職する運びとなりました。

やりがいを感じる時はどんな時ですか?

私の部署が実際弊社がお客様にご提供させていただく良好物件の買取を検討している部署の為、投資しやすいエリア・今後の賃料相場・物件自体の価格が適正か等お客様が安心して行える物件かどうかを常日頃考えながら仕事をしております。 その為お客様に紹介した際、これなら運用できる良い物件だね等ご感想を頂けた時にやりがいを感じております。

また売却相談(他者で買って月々のCFがマイナス。理由があり現金化したい等)をご依頼頂いた時に『中村さんに相談して良かった』と言ってもらえた時に資産運用関係の仕事についていて良かったと深く思います

目標を教えてください。

お客様が安心できる良好物件を紹介する為に日々スキルアップするのはもちろんの事、その他常識的な事やマンション投資以外の金融商品や運用方法などの専門的事の知識を増やし、資産運用と言う部分でお客様に少しでも多くの情報やメリットになる情報をご提供出来るようになる事です。

娘も生まれた事もありパパとしてもしっかりとした人間になりたいです。

クレドを一言で言うと

仕事も遊びも常に100%で取り組む会社です!!

株式会社クレドでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社クレドからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?