1
/
5

名古屋のITベンチャー企業BETAで半年間インターンをして分かった事

BETA株式会社インターン1期生の名古屋大学4年の谷内です!

3年の就活している最中に留年をしてしまい、「あ〜1年留年したし何かしないとやばいなあ」と思っていたところBETAのHPを見つけて応募し、採用していただきました。

この半年間フルコミットしてみたらたくさんの事が学べたので生意気ながら振り返ってみようと思います。

詳しくは、こちらの記事を見てみてください!

https://b-inc.co.jp/2020/01/06-2/

採用、コンテンツ作り、営業、分析、動画編集、動画企画などなど...

色んな業務にコミットさせてもらいました。

営業では月100万円の売上を達成したり、6カ月前にはありえなかった世界が見えてきました

しかも、売上をガツガツあげに行くのではなくて、あくまで、クライアントの要望に合わせて掲載プランなどを決めて行くコンサルティング型の営業でした。

たくさん失敗しましたが、まずは、信頼関係づくりが一番大事だということを経験を持って学びました。

とにかく、名古屋では他に経験できないくらい、いろんな仕事の経験ができます。

是非BETAで一緒に切磋琢磨しましょう!

https://b-inc.co.jp/2020/01/06-2/

BETA株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング