1
/
5

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

新年早々から、石川県を中心とする大地震や羽田空港での事故等、心痛むニュースが駆け巡りました。被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興を願っています。


さて、「一年の計は元旦にあり」という言葉があるように、新しい年の始まりに目標を定める方も多いかと思います。そこで、カホエンタープライズのメンバーに2024年の抱負を聞いてみました。


【2024年 新年の抱負】
・カホエンタープライズの認知度をより一層高める年にしたいと思います!そのために、Wantedlyをはじめ、様々な形での情報発信に取り組みたいと思います。

・仮想通貨バブルに乗って億り人目指します!

・仕事でもプライベートでも今までやった事がない事に挑戦したいと思います。

・新NISAも始まるし、自己研鑽(自己投資)含めて「投資」。

・分からないことだらけなので、とにかく勉強してスキルアップの1年にしたいです。

・尖った専門性のスキル取得に挑戦したいと思います。


仕事に関する内容に限らず、各自思い思いの目標を掲げていただきました。

新しいことへのチャレンジやスキルアップを目標に掲げる方が多く見られ、「日々学び続ける」というカホエンタープライズらしさが存分に表れていると感じます。

今年の年末を迎えたときに、「目標を達成できた」と胸を張って言えるような1年にしたいですね。


そして、カホエンタープライズとしましては、皆様のDX化やデータ利活用をご支援できるよう、2024年もますます頑張ってまいります。

今年は新しいメンバーを迎えて更に組織を大きくしていきたいと考えておりますので、ご興味のある方はお気軽にお声掛けください!

今年もカホエンタープライズをよろしくお願いいたします!


カホエンタープライズは、ともに働く仲間を募集しています。
皆様のご応募お待ちしております。

株式会社カホエンタープライズでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社カホエンタープライズからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?