paronym - Medium
この記事はPARONYM Advent Calendar 2019の1日目の記事です。 こんにちは。PARONYM(パロニム)の技術開発部所属の大竹と申します。 新しくエンジニアも増えてきて、チーム内からもっとアウトプットしていくべきだと言う機運が高まってきたこともあり、遅まきながら技術ブログを立ち上げることになりました。
https://medium.com/paronym
お久しぶりです!
エンジニアの波多野です!
パロニムの技術部も8人まで増えて様々な頭脳が集まってきたので、技術ブログを始めました!
最初の記事はインタビューにも登場してもらった大竹さんです。
ちょうどアドベントカレンダーの時期なので一応乗っかっているみたいです笑
大竹さんのインタビュー記事はこちら ↓↓↓
私ごとですが、技術的な記事はすこぶる苦手分野でして、エンジニアなので書かなければという思いはありますが、Qiitaにもあまりアウトプットできずにいるのでここで頑張ろうと思います。
少しでもwebに還元できるように良質な記事を公開していけたらと思います!
よろしくお願いします!