1
/
5

2019年、納会の様子をチョットだけご紹介♬

こんにちは。PXC広報担当です。
2020年に入って少し経ちますが、今回は昨年末に実施された納会の様子を簡単にお伝えしたいと思います。


昨年、弊社は12月27日が最終日となりました。
この日は午前中が通常業務、午後から大掃除を行い、夕方から納会です。

社名変更前までは上野勤務組と八潮勤務組で別々に納会を行っていましたが、
今回より合同で開催となり、かなりの大人数での納会となりました。


食事をとりながら、一年を振り返ります。
お酒の席ということもあり、社員たちが普段業務中には見せない一面が見られるのも、
こうした会の良いところだと思います。

お酒を飲みながら(弊社はお酒が飲めない者も多くいるため強要はありません!)、
多くの人とコミュニケーションをとることが出来る良い機会となりました。
ビンゴ大会も開かれ、ハイスペックな掃除機、ゲーム、Amaz〇nギフト券といった豪華景品の争奪戦がアツかったです。



筆者も気合を入れて臨みましたが、中盤から全く進まずに終了……。
個人的には掃除機が欲しかったです。(筆者の家の掃除機は吸引力が衰えまくっております。)


3時間という長丁場でしたが、時間を忘れて楽しく過ごすことが出来、
一年を締め括るに相応しい納会となりました。


もうスタートは切っておりますが、2020年も気合入れていきましょう!



兵どもが夢のあと……

PXC株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング