1
/
5

おおいたオフィス社員第一号、高木君です。

5月からおおいたオフィスで一緒に仕事している高木君です。(ねずみの上に座っているのですが、隠れてしまってます)

高木君は福岡本社から5月にて大分に転勤してきました。

高木君に福岡から大分に来て一番変わったことは?と聞いてみました。

「一日が長くなった」との回答

他にないの?

「無いですね」との回答

記事にならないので、何かあるだろ?と聞くも、「無いですね」の回答

福岡本社では往復電車で2時間強の通勤、それが大分ではバスで片道10分弱。一日が2時間長くなったと感じているのでしょう。

繁忙期やトラブル以外では若手メンバーは基本的に残業がほぼ無いので、買い物をしてもアパートには19時には着いているそうです。

目下のところはプライムビデオで映画を見ているそうです。

最後に今後の抱負として、少しランニングをはじめて、地元のフットサルチームに入りたい、とのことでした。


今日はたまたま会社からもらったポロシャツにて出勤していました。

ちなみに福岡ではこの格好で通勤していませんよ、と言ってました。

ふらっと会社に来て、仕事に集中して、サクッと帰る、こういうのも大分の良いところかもしれません。

株式会社else if's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more