1
/
5

コロナコロナコロ…そんな毎日だからこそちょっとした楽しみをプラス!

こんにちは!

株式会社Libertyです!

私たちは「自分らしく生きる人を増やす」という想いの下、人材領域に特化した事業を展開しています。


5分に1回「コロナ」という言葉を聞く毎日、なんだかどんよりしますよね、、、

今回はそんな毎日をちょっとHappyにするコツを伝授します!


私たちがやっているのは、

朝とお昼のLINEでのビデオ通話です!

これ、意外とめちゃくちゃ楽しいんです(笑)

そして勝手に元気になってます(笑)




私たちも先日から完全リモート体制になり、

コミュニケーションを図ることが一気に難しくなってしまいました。

こうやってリモートになると、やっぱり生身でのコミュニケーションの大切さを実感しますし、

ちょっとしたやりづらさもあります。

でもそんな時にビデオ通話で

みんなの顔を見て、

笑って、

だべって、

喋ってるだけで、

自然とどんよりした気持ちなんか吹っ飛んでるんです。


朝、みんなで頑張ろうって10分話して、

仕事して、

昼、ご飯食べながら社長のマジックショー見て、

そっからまた仕事を頑張る。


頑張るって言い方はちょっと違うかもしれませんね。

頑張らなくても自然と頑張っちゃうくらいやりがいがあるから。

そこに想いがあるから。


そんな風に、よし頑張るぞって思える仲間とのビデオ通話、

この時期だからこそ、是非皆さんもやってみてください!

きっと毎日にHappyがプラスされているはずです。


株式会社Liberty's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more