1
/
5

AINEXTにクリスマスがやってきました!

こんにちは! 人事採用担当の渡邉です。

ついに、AINEXTにもクリスマスがやってまいりました!
オフィスにも、クリスマスツリーが飾られております。



ちょっと想像とは違ったっていうのが本音ではありますが、芸術的なツリーですよね。
クリスマスツリーってオーナメントや装飾がたくさんついていて、キラキラしたイメージがあったんですが、このツリーは色合いが統一されているからか、華やかではあるものの、どこか落ち着いていて、オフィスに馴染んでいるのがいいなと思いました。


ツリーが飾ってあるからか、オフィスのBGMが時折クリスマスソングになるときもあり、自然とクリスマスムードになっております。

そんなAINEXTでは先日、クリスマスパーティーを開催しました!
なんと、恵比寿のオフィスで行う最後の社内パーティーです。
次回の社内パーティーからは、渋谷ヒカリエで夜景を楽しみながら開催できるかと思うと、今からワクワクしますね!

今回は、ワインではなくシャンパンで乾杯をし、食事と歓談を楽しんでおりました。

用意してた食事が、思っていた倍のスピードで足りなくなってしまい、慌てて追加注文しました。
仕事だけではなく、食にも前向きな姿勢が見られてよかったです(笑)


シャンパンが3本空いたところで、今回のメインイベントを開催!

歴史ある世界の洋菓子を食べよう!です。
創業100年以上の歴史あるお店の人気商品やロングセラー商品などを用意しました。

※写真を撮る前に何個か食べられてしまいました(笑)

どれも美味しかったですが、ユーハイムのバウムクーヘンが個人的に好みでした!

どのお菓子も歴史が長く、100年以上愛されている洋菓子なので皆さんもぜひ機会があれば一度召し上がってみてください。


私含めた女性陣が帰った後は、男性陣のポーカー大会が行われたそうです。

この日はロイヤルストレートフラッシュを出した強者がいたとのこと(笑)



自由参加ではあるものの、このように皆さんが社内パーティーに積極的に参加してくれるのはとても嬉しいものですね。

仕事上、普段あまり話せない方とのコミュニケーションの場ができてよかったです。

来年はヒカリエで行われるパーティーの様子をお届けしますので楽しみにしていてください!

株式会社AINEXTでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社AINEXTからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?