1
/
5

AINEXT恒例 ランチパーティー 雛祭り編 お寿司とエシレ

こんにちは!人事・採用担当の渡邉です。

先日行われたランチパーティーは、ひな祭りということでランチにお寿司を用意いたしました!

フードファイター顔負け、210貫のお寿司

合計210貫のお寿司を用意しました。
数だけ聞くと多く思いますが、メンバみんなで食べると意外とそんなことはなかったです。


お寿司に群がるメンバ達

お寿司選びに真剣すぎるお三方...(笑)

お昼からお寿司ってなかなか食べることないと思うのでたまにはいいなあと思いました。

前回のピザの時よりみんなの反応がいい気がしたのは気のせいだろうか...笑
210貫は多かったかなと思いましたが、皆さんでペロッと食べてしまいました。

朝から行列に並び、やっとゲットできた4個のカヌレ

デザートにはエシレ・パティスリーオーブルのカヌレです!

こちらのカヌレは渋谷店限定販売で、毎日開店前から行列ができるほどの人気商品です。
水沼さんが朝9時半から大行列に並んで買ってきてくださいました。

1人4個という個数制限があったそうで4個のカヌレを4等分に切ってみんなで食べました(笑)

次回のランチイベントもお楽しみにしていてください!

株式会社AINEXTでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング
株式会社AINEXTからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?