1
/
5

JustCoさんのイベントにAINEXTが参加しました!

人事・採用担当の渡邉です。

先日、弊社オフィスがあるヒカリエ33階の共有スペースにて、JustCoさんのイベントが行われ、イベントにAINEXTも参加いたしました。

ピザやドーナツ、ジュースはもちろん、少量ですがアルコールなどをご用意してくださいました。
おもてなし精神見習いたいです。


JustCoさんはヒカリエ33階の管理会社です。

(田原さん寝てる...?笑)

JustCoのイベントに参加しました!と、紹介はしたものの、「そもそもJustCoさんって何?」と、思われた方も多いと思います。

JustCoさんは高品質でフレキシブルなワークスペースの運営企業です。
簡単に説明すると、私たちAINEXT含めた33階に入っているオフィスのオーナーさんです。

共有スペースの専任フロントやコーヒーマシンなどの設備点検、オフィスの清掃など、私たちに過ごしやすいオフィス環境を提供してくださっています。


AINEXTの会社紹介の様子はこちら

今回のイベントでは約10社ほどが参加しておりました。
お互いの会社を理解し、交流を深めましょうというイベントです。
AINEXTも、もちろん参加しました!


(水沼さんの話を真剣に聞いているB&H事業部の3人)

このような感じでそれぞれの会社が2分前後で簡単に会社紹介をし、最後は名刺交換会という感じでした。

コワーキングにオフィスがあるからこそ、他社との交流機会が今まで以上に増えるということは、コラボ商品企画や、PRの機会が増えるチャンスでもあります!

今後もJustCoさん主催のイベントには積極的に参加したいですし、他社さんのイベントにも、お呼ばれされる機会があればいいなと思っております!

株式会社AINEXTでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社AINEXTからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?