1
/
5

渋谷を歩こうVol.2 MIYASHITA PARK 編

こんにちは。人事・採用担当の渡邉です。

以前、渋谷を歩こうということで、弊社オフィスがあるヒカリエの探索記事を公開しておりましたが、今回はオフィス周辺探索ということで、MIYASHITA PARK編をご紹介いたします。

<以前のWantedly記事>
渋谷を歩こう ~ヒカリエ探索編~

ちなみにMIYASHITA PARKは弊社オフィスからも近く、毎日窓から見ております。

ヒカリエ33階から見えるMIYASHITA PARK
上から見ると長く、思っていたより広いことに驚きました。


2020年のリニューアルオープンを経て、お洒落な商業施設に変身



1953年の開園後、複数回のリニューアルを経験した旧名宮下公園ですが、2020年にリニューアルオープンされMIYASHITA PARKの名称となりました。

改装前は老朽化した公園という印象で、あまり綺麗なイメージはありませんでした。

そんなMIYASHITA PARKへ、リニューアルオープン後初めて遊びに行きましたが、おしゃれで綺麗な場所になっていたことに驚きです。



GWで人がたくさんいたこともあり、あまりのんびりすることはできませんでしたが、一通り見て回ることはできました。

スケボーの練習場所やお子様用のボルダリング広場があったり、キッチンカーなどが出店されていてとても賑わっておりました。

家族とも、お友達とも、カップルでも、ここなら間違いなしな場所ですね!

皆さんも是非一度、訪れてみてください!

株式会社AINEXTでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング
株式会社AINEXTからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?