1
/
5

2021年もフジタ建設コンサルタントをよろしくお願いします!

新年明けましておめでとうございます🎍フジタ建設コンサルタントの採用担当です🙆‍♀️

2021年が始まりました!年末年始みなさまいかがお過ごしになられましたでしょうか?

今日は当社のことを少し紹介させて頂きます😊!

当社は四国の徳島県にある、建設コンサルタント業を行っている地元に根付いた企業です。

従業員は約100名。事業部、品質管理部、管理部の3つの部署から成り立っています。社内はとてもアットホームな雰囲気で、社内イベントも盛りだくさん!クラブ活動も行っています⚾

仕事納めの日は毎年社員全員で大掃除をし忘年会を行いますが、今年は新型コロナウイルス感染症拡大に伴い忘年会が中止となりました。忘年会の様子をお届けしたかったのですが、年末の大掃除の様子をお届けします🧹

まずは窓ふきから🧽


床掃除🧹WAXがけもします!


エアコン掃除🧹


細かいところまで🧹年明けの準備も自分たちで!


会社の周辺もきれいになりました🧹


最後はほっこりする写真をご覧ください😊


みなさん本当にお疲れ様でした。


株式会社フジタ建設コンサルタントは積極的に採用活動中です。未経験でも大歓迎!随時、会社説明会やインターンシップを行っております。お気軽にお問合せください。

ぴかぴかになったオフィスで2021年も頑張りましょう😊コロナに負けるな!👊

本年もどうぞよろしくお願い致します!

株式会社フジタ建設コンサルタントでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング