1
/
5

【IA People #14】インフィニティエージェントの魅力

みなさんこんにちは!人事の藤田です!

インフィニティエージェントで働くメンバーのインタビューをお届けしていきます!

今回は、社内でも一際ダンディーな印象の根本さん。常に冷静で、落ち着いた対応をしてくれます。一方でおちゃめな一面もあり、ギャップが素敵な営業マンです。

そんな根本さんがインフィニティエージェントへの入社を決めたワケとは…?

ー根本さんのこれまでの経歴とインフィニティエージェントに入社を決めた理由を教えてください。

根本 前職では不動産投資のコンサルティングをしていました。インフィニティエージェントを選んだ理由としては、前職にはなかった「AI」を活用し、お客様に最適なプランを提案できる事、そして入社を決めた理由は、3年後には上場する!と言う大きな目標を掲げており、自分もそのフェーズに携わる事で大きく成長できると確信したからです。

ーインフィニティエージェントで働いてからやりがいを感じたことや良かったことを教えてください。

根本 入社してすぐでも色々な分野にチャレンジさせて頂けるので、社歴に関係なく挑戦できる面はやりがいを感じます。また様々な経歴の方が多く在籍しているので、知らない事を聞けたり、学べたり出来るのですごい良い環境だと思います!

ー今後どのようなことにチャレンジしていきたいですか?ご自身のキャリアプランなど教えてください。

根本 自身でも人事採用など積極的に行い、どんどん仲間を増やして行きたいですね。3年後の上場に向け全国展開、中枢を任せて頂けるよう頑張りたいです。

ー根本さんはインフィニティエージェントをどんな会社にしていきたいですか?

根本 インフィニティエージェントの良い所はみんな仲間意識があり、助け合うメンバーばかりな点です。事業拡大に向けて急成長しており、社員数も前年比で倍に増えています。人を大切に想う会社、そんな会社にしたいですね。

ー最後にインフィニティエージェントを一言で表すなら何ですか?

根本 全員社長

今回はフィンテックチームの根本さんのインタビューをお届けしました。次回もお楽しみに!

株式会社インフィニティエージェントでは一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング