1
/
5

【IA People #25】会社の認知度向上にチャレンジしたい

みなさんこんにちは!人事の藤田です!

インフィニティエージェントで働くメンバーのインタビューをお届けしていきます!

今回は、新卒4期生として入社し、自社メディア"Infinity-Agent Lab"の新編集長として邁進中の兵頭さん。得意のSNS運用も活かしながら、メディア事業をさらなるステージへと展開していきます!

そんな兵頭さんがインフィニティエージェントへの入社を決めたワケとは…?

ー兵頭さんの学生時代はどんな学生でしたか?またインフィニティエージェントに入社を決めた理由を教えてください。

兵頭 海外一人旅やジャングルに行ったりなど、家にいることはほぼないアクティブな学生でした。 入社を決めた理由として、働くイメージが一番ついた会社であったからです。 就活している時は特にやりたいことはありませんでしたが、「変化に負けない男になる」という将来ありたい姿がありました。 このありたい姿が会社のビジョンと同じであることと熱い社員の方と働きたいと思い、入社を決めました。

ー入社してからどんなことが大変でしたか?またやりがいを感じたことや良かったことを教えてください。

兵頭 圧倒的なスピード感に苦労しました。新卒ながら会社の中核を握る自社メディアを任されているのですが、Web業界は正解がない世界なので、常に思考をフル回転するように意識しています。

一番やりがいがある瞬間としては、メディア経由でお問い合わせがあったときです!全体チャットで全員がおめでとう!と賞賛してくれます。メディアの仕事は決して華やかな仕事ではありませんが、会社の成長を加速させる上で必要不可欠だと思っています。

ー今後どのようなことにチャレンジしていきたいですか?ご自身のキャリアプランなど教えてください。

兵頭 SNSとメディアを駆使して会社の認知度向上に貢献していきたいと思っています。誰もができないと思ったことをできるような人間になれるように当たり前の基準を上げて、日々の業務に励んでいきます!

ーインフィニティエージェントをどんな会社にしていきたいですか?

兵頭 誰もが知っているような会社にしていきたいです!インフィニティエージェントとの出会いがあったからこそ、人生がプラスに変わったと思ってもらいたいです。

ー最後にインフィニティエージェントを一言で表すなら何ですか?

兵頭 ジャングルです!とにかく個性豊かな社員の方が多く、無限の可能性があります。

今回はプランニングチーム兵頭さんのインタビューをお届けしました。次回もお楽しみに!

株式会社インフィニティエージェントでは一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング