1
/
5

【IA People #32】着実に自分の力になっていると実感できています

みなさんこんにちは!人事の藤田です!

インフィニティエージェントで働くメンバーのインタビューをお届けしていきます!

今回は、新卒1年目ながら新規提案チームの一員に抜擢された加藤さん。内定後、大学3年生の3月よりいち早くインターンを開始し、すでにお客様からの信頼も厚く、広告プランナーとして活躍しているルーキーです。

そんな加藤さんが思い描いている今後のキャリアプランとは…?

ー加藤さんはどんな就活を経て、インフィニティエージェントに入社を決めたのか教えてください。

加藤 学生時代はいろんなことをやるタイプだったと思います。いろんなことをやりつつも最後までやり切りたいと思うタイプでもあるので、自分でやり切った!と思えるまではとことん追求していました。

入社を決めた理由は、この会社で成長したい、成長できると思ったからです! 自分自身に力を付けたいという思いから無形商材を扱っている企業をメインで見ていた中、出会ったのがインフィニティエージェントでした。

面談を担当していただいた先輩が1年目にも関わらず、自分の仕事に自信をもって話している姿を見て、憧れを覚えたのを今でも覚えてます。 さまざまな方とお話しする中でかっこいい先輩がたくさんいるなと思い、自分もそうなっていきたいと感じたことがインフィニティエージェントに入社を決めた理由です!

ー入社してからどんなことが大変でしたか?またやりがいを感じたことや良かったことを教えてください。

加藤 大変だったことをあげるとキリないかもしれないです(笑)ただ、だからこそ着実に自分の力になっていると実感できています。3ヶ月前の自分を思い返すと「あの時踏ん張ってよかった」と毎回思います。

だからこそやりがいを感じたこともキリがないくらいあります! 中でも、お客様にお褒めの言葉をいただくことが一番うれしい瞬間です!

ー今後どのようなことにチャレンジしていきたいですか? ご自身のキャリアプランなど教えてください。

加藤 若いうちにとにかくいろんなことを体験したいと思っているので、25.6歳までにマネジメントに携われるようになっていたいです!

ーインフィニティエージェントをどんな会社にしていきたいですか?

加藤 「●●といえばインフィニティエージェント!」と言われるような会社にしたいです。 そしてたくさんのお客様との関わりを持ち、お客様に貢献し、感謝され、愛される会社になればいいなと思います。

ー最後にインフィニティエージェントを一言で表すなら何ですか?

加藤 熱い会社だと思います!お客様に対して、案件に対して、目標に対して。すべてにおいて熱いと思います。

今回はプランニングDiv.加藤さんのインタビューをお届けしました!次回もお楽しみに!

株式会社インフィニティエージェントでは一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング