1
/
5

わたしがインフィニティエージェントに決めた理由😌💭

こんにちは!フィンテック事業部の出利葉です!

学生時代は、人の命を守る為の活動であるライフセービング部に所属していました。毎年夏は2ヶ月ほど所属している海に住み込みし、海の監視活動を行っていたので、お陰で肌は夜になると分からないくらい、真っ黒でした…😂

社会人になった今年の夏は、毎年黒焦げだった肌も白くなりました✨笑

それでは本題に入りたいと思います!私がインフィニティエージェントに決めた理由について話したいと思います。

就職活動を行う上で、成長環境というところを軸に就職活動を行ってきました。 

実際に私は1月から就職活動を始め、何社も説明会に参加したり、選考を受けたりしましたが、納得のいく就職活動ができず、悩む事もありました。

そんな時にインフィニティエージェントの説明会に参加し、初めて「この会社で会社と共に成長したい!」と思いました!👏

会社説明会で行われた座談会での、社員の方のお言葉がインフィニティエージェントに決めた1番の決め手でした。

「自分よりも後輩の成長、後輩の成長が会社の成長!」この言葉を受け、仲間や会社に対して、熱い想いを持っている方々と共に働く事で大きく成長できると思ったのが、インフィニティエージェントを選んだ1番の理由です。

私の就職活動は周りに比べて決して短くはありませんでしたが、諦めず納得のいく就職活動が出来て良かったと仲間や会社に対して熱い想いを持っている先輩方と働かせて頂いて、実感しております。

初心を忘れずに、同期と切磋琢磨し合いながら、成長環境が整っているインフィニティエージェントで成長していきたいと思います🔥🔥🔥

最後になりますが、新卒の就職活動は人生一度きりですので、自分の納得いく就職活動が出来るよう時間をかけて行って欲しいと思います。

それでは体調に気をつけて、頑張っていきましょう🌟

株式会社インフィニティエージェントでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング