1
/
5

入社ヒストリー👦🏻🌠新卒1年目として入社を決めた理由

どうも!新卒1期生、今年で5年目の営業マン岡山です!

最近、ホワイトニングを始めまして、徐々に歯が白くなっているのを実感して始めて良かったと感じています!オンラインの商談がメインとなってきた中で、自分の顔を見る度に変わってきたなと思うので、このブログを見ている方もホワイトニングを始めることをおすすめします🦷✨

さて、今回は、なぜインフィニティエージェントに入社したのかを中心にお話しできればと思います。

私が入社したのは今から5年前です。今では50名ほどいるメンバーですが、当時は10名ほどしか在籍していなく、本当にTHEベンチャー企業という環境でした。そのような環境を選んだ理由は、大きく2点あります。

①新卒1期生の採用タイミングだったから
②圧倒的な成長ができると思ったから

この2点です。正直、ビジネスモデルにはあまり拘っていませんでした。

1点目の新卒1期生というタイミングは、私にとってとても魅力的でした!今後入ってくるメンバーは後輩になるわけですよね。すぐに教える立場になること、社長との距離が近いこと、自分が開拓して成功パターンを作っていくことなどなど、考えるだけでワクワクしました。厳しい環境だろうなと思いながらも、その環境を乗り越えた自分を想像したときのワクワク感の方が遥かに上回ったので、入りたい!と思いました!

案の定、本当に忙しい日々が続きました(笑)当時はあまりの忙しさに、友達とは予定が合いませんでしたね(笑)ですが、周りの同級生と比べたとき、遥かに多くのことを経験していると思って勝手に優越感を感じていたので、ここまで続けることができました🤣🔥

▲前オフィスからの移転前日(入社2年目)

2点目の圧倒的な成長は、1点目の話と近いですが、私には優秀な兄がいて、兄を抜くためには圧倒的な成長ができる環境に身をおくことが必要だと思い、就活の軸として考えていました。兄を抜くというのは、給料も地位もやっている業務内容も、全てにおいて勝りたいと考えていて、インフィニティエージェントにはその環境があると感じました。

👉🏻さらに詳しいエピソードはこちらからチェック👀🌟

今では、所属する新規営業チームを見ながら、並行してメディア運営のチームも見ています。5年かかりましたが、さまざまな経験をさせていただいている中で、本当に充実していると感じる毎日です💪🏻

▲総会にてチーフ昇格が発表された様子(入社5年目)

新卒7期生の採用がいよいよ始まり、中途採用も絶賛強化しているインフィニティエージェントですが、新規営業チームにはぜひ野心のある方に入社していただきたいと思っています!

というのも、インフィニティエージェントには個人のスキルを上げることも、チームを見てマネジメントができることも、すべて自分次第でポジションを作ることができます。私の所属する新規営業チームにもまだ入社して1年半の中途メンバーがすでに役職がついていたりします🙄実力次第では、既にいるメンバーをすぐに抜かすこともできるため、私もうかうかしてられません。。

自分の市場価値を上げていくことに重きをおいている方や上記のような野心に溢れた方にとって、インフィニティエージェントはぴったりだと思います🔥みなさんのエントリーお待ちしています!

Twitterもぜひご覧ください👀

株式会社インフィニティエージェントでは一緒に働く仲間を募集しています
17 いいね!
17 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング