1
/
5

東京本社を移転!きれいな新オフィスを紹介!!

2021年4月に東京本社を移転しました。
コロナ禍による業績不振で、オフィスを縮小したり、地方へ移転する企業が多いなか、
弊社は、麹町駅の近い立地の良い場所に移し、スペースをひろげ、内装もカフェのようなおしゃれできれいなオフィスに変えました!!


実は旧オフィスへ移転を決めたのが2011年。ちょうど東日本大震災の年でした。
その時も、イベント関係が一旦すべてなくなり会社の危機に直面しましたが、ピンチの時こそ会社を大きくするためにチャレンジするというのが、弊社の社風なのかもしれません。

新しいオフィスは窓際のカウンター席やソファーの席、打合せスペースなど、仕事をしやすい環境を整えています。

天気が良い日にはテラスで仕事をすることもできます。


昨年からオンラインイベントが急増し、今後事業を拡大していくために、
オフィス内には配信用スタジオ『SMS STUDIO』も併設をしています。
オンラインセミナーやプレスイベント、YouTube撮影、お笑いライブ、番組収録など様々な用途に使用可能な配信スタジオです。
スタジオ設備、撮影・配信機材を完備しております。

株式会社プランニングオフィスエスエムエスでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング