1
/
5

全社会議「General Meeting 2021」を開催!!

10月に全社会議「SMS GROUP General Meeting」を開催しました。
4月からグループ会社4社によるグループ経営となり、はじめての全社会議。
東京会場と大阪会場をオンラインでつなぎ、全社員参加で実施しました。

イベント会社である弊社は、自社でおこなうイベントももちろん、会場手配、運営、手配など全て自分たちでおこないます。運営チームを発足し、短い期間で業務の合間をぬってイベントの準備をおこないました。

<ミーティング レポート>
短めのオープニング映像がありGeneral Meetingがスタート!
はじめに社長からの上期総括がありました。


続いて、各カンパニーから上期の業績報告や下期の展開の発表がありました。


最後に、『BESTプラクティスアワード』を実施!
若い社員が上期頑張った仕事をプレゼンし、全員で投票をしてBESTプラクティスを決定しました!
・自分で考えた企画のイベントをできた人
・営業を頑張ってお客様から感謝された人
・SDGsのイベントを通して自分自身の生活もサステナブルの意識をもつようになった人
など、この半年の取り組みについて存分にPRをしてもらいました!


最後に昼食を食べながらレクリエーションをして終了!!



1年の前半を振り返り、良かったところは讃え、悪かったところは改善し、後半に向けて全社で気持ちを1つにする非常に良い会議になりました!
弊社では定期的に全社で会議をおこない、社内での情報共有をしながら、社員のベクトルを合わせ1歩ずつ前にすすんでいます!

株式会社プランニングオフィスエスエムエスでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社プランニングオフィスエスエムエスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?