1
/
5

仕事はじめに年頭朝会を実施!今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
2022年もよろしくお願いいたします。

プランニングオフィスエスエムエスでは、
毎年、仕事はじめの日に、全社員顔を合わせて「今年1年よろしくお願いします。」の気持ちをこめて
全社員での年頭朝会をおこないます。

例年、ホールや会議室を借りて全社員1か所に集まっておこなうのですが、
コロナウイルスの影響も考慮し、今年は社内の配信スタジオをつかって東京と大阪をオンラインでつなぎました。
(配信スタジオの紹介➡https://www.wantedly.com/manage_posts/articles/337479/edit )


まず、社長から年始のご挨拶です。


続いて、取締役から入社したての人まで、全社員が1人ずつ前にでて今年の抱負を発表します。
私も入社当時は社長や幹部が見つめるなかで、全員の前で話すこの抱負はとても緊張しました。

今年何を頑張るか、何を達成するかそれぞれの言葉で話します。

(抱負発表の様子)




「クライアントから信頼される営業マンになります!」
「仕事を効率化し、早めに帰れるようにします!」
「新しい企画を生み出したいと思います!」
「いろんなことにチャレンジする1年にします!」

など様々な目標がありました。

なかには、
「酒の量を減らします!」
「12kg痩せます!」
「20代最後の歳なので婚活に励みます!」
「子どもが産まれたので、子どもとの時間をつくれるようにします!」

などの個人的な目標の方もいらっしゃいました。

他の人の目標もみなそれぞれで聞くだけでも楽しいですね

一昨年、昨年とコロナ禍において、弊社は1人の感染者も出さず、みんなで協力して乗り越えてきました。今年も引き続き感染対策をしながら、コロナに負けないように全社一丸となって乗り越えていきたいと思います。


楽しい仲間とチームで仕事をしたい!
人を楽しませる、感動させるような企画を考えたい!
若いうちから裁量大きく働いて成長したい!
という方、是非お気軽にご応募いただければと思います。

株式会社プランニングオフィスエスエムエスでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング