1
/
5

SMS GROUP31期全社総会

3/22(火)に全社総会「SMS GROUP General Meeting 31期」を開催しました。
近年は、コロナウイルス感染拡大の影響でオンライン開催が続いておりましたが、
3年ぶりに大阪オフィス・東京オフィスの社員が集合しての実施となりました。

2021年度の31期は、依然コロナ禍の影響もありながら、グループ会社への経営体制の変更、オンライン事業の確立、東京本社の移転など新しいことにチャレンジをし続け、見事に過去最高益を達成しました。

全社総会では、過去最高益となった31期の振り返りと、これからの発展を目指した32期の経営計画・事業展開の発表をしました。





会の後半では4月入社の新入社員の紹介や、31期の社員表彰を実施しました。

勤続10年を迎える社員に贈られる「永年勤続賞」や、この1年で活躍した社員を表彰する「優秀賞」「MVP賞」を発表しました。

その後、受賞者への質問コーナー。
優秀な結果を収めた受賞社員に、培ってきたスキームを共有いただくことで
グループ全体でのスキルアップをしていこう!という企画です。

最高益を出せた理由や戦略、業務に取り組むモチベーション、チームマネジメントなど様々な質問が飛び交いました。

株式会社プランニングオフィスエスエムエスでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング