1
/
5

【社内レクレーション】保津川下り・嵐山散策

当社では毎年、シーズンイン前に、事故など起きず無事に夏を乗り切れるよう神社への参拝と、また一致団結を図り社内レクレーションを行っております。そんな社内レクレーションを今年は嵐山で行いました!

まずは保津川下り体験。
京都府の亀岡から嵯峨まで16kmに及ぶ保津川下りは、今日世界的に有名な舟下りとして知られ、年間を通じて約30万の観光客が訪れ、四季それぞれの自然美とスリルを楽しめます。

明治28年頃から始まり、ボートレジャーの原点ともいえる保津川下り。
激流も安定感のある程よいスリルを楽しめ、ボートの精巧な作りと船頭さんの職人技に感動しました!

保津川下りの後、野宮神社に参拝。今年1年の無事と繁栄を祈ります。

その後昼食をとり、激励会や誕生日のお祝いも。

最後に代表からの一言・一丁締めをして終了。
普段あまり接点のない部署や人との交流が叶い、現場では話しにくい話も出来たりと、とてもいい機会になっていると思います!

エルアイビーリゾートの一員になって、私たちと働きませんか?
アットホームで、スタッフ間の仲も良いですよ♩

気になった方は是非お気軽に説明会にご参加くださいね!

エルアイビーリゾート株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング