1
/
5

世界No.1の波を創る[センチュリオンボート]のご紹介!

センチュリオンボートとは、世界No.1の波を創り出すことが出来る、最も有名なウェイク専用ボートです。ウェイクサーフィン ワールドチャンピオンシップの公式艇として使用されています。

当社はセンチュリオンボートの日本オフィシャルディーラーとして、国内での販売・卸売、メンテナンス等のアフターサービスも行なっております。

センチュリオンボートは、カリフォルニアのサンフランシスコ郊外に本社及び製造工場を持つ、ボートメーカー。米国でウェイクサーフィンブームが起こる以前から、長きにわたり、サーフディバイスを研究し続け、ウェイクサーフィンの普及に最も貢献し、多くのウェイクサーファー達と共に成長してきたボートブランドです。彼らが創り出すボートは、ボートとしての基本性能とデザイン性はもとより、ウェイクサーフィン専用艇として、波づくりに対し徹底的なこだわりを持ち、波のサイズや形だけでなく、波自体のパワーに関して、他の競合するボートメーカーの追随を許しません。

私たちは、より多くの方々に、アメリカンボートレジャーの楽しさを感じていただくことを使命としており、アメリカで大ブレイクしているウェイクサーフィンを日本で新たなスポーツカルチャーとして広めることに注力しております。

そして10年後、「あの会社が日本のマリンレジャーを変えたよね」と言われているでしょう。
だからこそ、ここからの10年には今この記事を見ているあなたの力が必要です。
是非一度、私たちの想いを聞いて、そしてあなたの夢やお話を聞かせてください!
マリンレジャー業界に大きな変革を起こす未来の革命家とお話できることを心より楽しみにしております!

エルアイビーリゾート株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング