1
/
5

スタッフ一丸となって作り上げるイベント

当社では、毎年様々なイベントを開催しております。

B.A.I.T.主催のブラックバス釣りの大会は、プロ戦とアマチュア戦を年に各4回開催し、年間の総合順位を決めるクラシック戦はアパレルブランドのmuta協力の元、大規模に開催!

全国からバス釣りの猛者や有名なバスプロが集まり、激戦の戦いを繰り広げます!
当日は豪華景品を用意した、優勝者当てゲームやじゃんけん大会等様々な企画を行ったり、人気釣り具メーカーが多数ブース出展し、バス釣り好きにはたまらないイベントになっております。
特設サイトはコチラ→ https://bait-biwako.com/

こちらは当社主催のウェイクサーフィンの大会の様子です。

全国からライダーが集まり、熱い戦いを繰り広げてくれました。
当社のライダーと代表も参戦し、好成績を収めました!

エルアイビーリゾートでは年に数回、ウェイクサーフィンやバス釣りの大会を開催しております。
私たちと一緒に最高のイベントを作りませんか?
沢山の方々の協力を得ながら、スタッフ一丸となって作り上げたイベントが無事成功した時の達成感を一緒に味わいましょう!

エルアイビーリゾート株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング