1
/
5

PxDTのサークル活動をご紹介します!

こんにちは。ピクシーダストテクノロジーズの佐藤です。

今日は社内のサークル活動について!


当社には映画やアニメといった文化系のサークルから、ゴルフや卓球、バイクやゴーカート等のアクティブ系サークル、はたまたお酒やサウナといった渋い(?)サークル等、様々なサークル活動が行われています。


その中で、先日フットサルのサークル活動がありましたのでご紹介したいと思います。



実は1週間前の段階で10名集まっておらず開催が危ぶまれたものの、蓋を開けて見ると、20代~60代まで世代や性別の垣根を越えて総勢15名で、仕事終わりに楽しく汗を流しました!



運動好きの初心者から、大学卒業後にイタリアに渡りプロのフットサル選手として活躍したメンバーやブラジル留学(?)していたメンバー(注:筆者が前職でブラジル駐在員だったことを指します・・・)まで、レベルも様々。ダイバーシティーに富んだチームが一丸となって必死にプレーする姿はピクシーダストテクノロジーズのバリューそのものです!!


良い汗を流した後には水分補給が必要ということで、有志で近くの居酒屋で十分な水分補給をしてから帰路につきました(笑)


今回のストーリーをお読みいただき、少しでもピクシーダストテクノロジーズ(PxDT)のカルチャーや携われる領域の広さ、そして多様なバックグラウンドを持つメンバー達と働く面白みにワクワクしていただけていましたら嬉しいです。ご興味をお持ちいただけるようでしたら、ぜひエントリーをお待ちしております。

ピクシーダストテクノロジーズ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
ピクシーダストテクノロジーズ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?