1
/
5

こんな仲間を求めています

ティラドコネクトがベースとするのは、世界一のCRM(顧客関係管理)クラウドプラットフォームである「Salesforce(セールスフォース)」。
全世界では15万社以上の企業で、日本国内では日本郵政グループやトヨタ自動車などの大手企業のみならず、中堅・中小企業まであらゆる業種・規模の企業に導入されている世界有数のB2Bプラットフォームです。AI、IoTなど 最先端のIT技術を積極的に取り入れており、日々世界の市場で進化を遂げています。
そのSalesforceをベースに、製造業に必要な各種の機能やサービスを独自開発し、「ティラドコネクト」アプリケーションとして提供、現場で実際に活用することで、ティラド内での業務効率向上・生産性向上をはかっていきます。

さらには、ティラドの取引先や世界の製造業・サービス業などにも提供することで、日本国内のみならず、広く国際社会に貢献できるシステム開発会社を目指します。

これらの目標に向かって、新しくプロジェクトを推進するための「立上げメンバー」を募集いたします。 ここで選ばれた精鋭のメンバーには、創設メンバーだからこそできるダイナミックかつチャレンジングな仕事が待っています。

Salesforceをはじめとするクラウドアプリケーションの開発経験者はもとより、
最先端のアプリケーション開発の実績やご興味がある方、
製造業の業務改革の経験や意欲のある方 ・・・などを求めています。

なお、ティラドでのSalesforce活用にはティラドのスタッフや現場の協力が不可欠なので、特に、現場側からの声をしっかり汲み取って、柔軟に対応いただける、コミュニケーション能力の高い方は大歓迎です。

フィールドセールス、インサイドセールスは、コミュニケーション能力さえあれば、過去の経験や高度なスキルが無くても十分活躍できます。文系出身の入社2年目で、目覚ましくスキルが進歩している女性社員もいます。

共に世界の製造業の発展のために力を尽くしてくれる方の募集を、心からお待ちしています。


株式会社ティラドコネクトでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ティラドコネクトからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?