1
/
5

日本初「アメフト出身者限定」経営者パーティー「CEO BOWL」開催決定!2019.1.30

皆様にお知らせです!

リード・イノベーションでは、

自身が企画し自身が成果を出し、メンバーがそれを応援する文化があります。

(と、寺前は言っています。)


そんな中の早くも、2019年の取り組みの一つ目!!

「日本初(おそらく)アメフト出身者 限定経営者パーティ CEOBOWL」を企画しました

50名のアメフト出身経営者が集まる・日本で最も熱意溢れる経営者パーティの第一弾です!


こう見えて、当社の代表の礒谷は、体育会出身なのです!(意外すぎる!)


立命館大学のPanthersから、IBM Bigblueで、2002年には、オールジャパン、大学時代4回生時主将としてRice Bowl優勝と、その業界では名が知れているそうです!

(私は、何がすごいのかいまだによくわからない)


経営は「強み」をどう活かすことができるか?

CEO BOWLは、「アメフト出身」という一見、強みなのか?と多くのビジネスマンが考える事柄ですら、私たちは「違いを作る」ことが可能です。


それで生まれたのが、日本初「アメフト出身者限定」の経営者パーティーです。

アメフト出身の経営者(CEO、CxO、取締役クラス以上)50名限定で、

経営という厳しい戦いの中で「常に最大限に力を発揮している経営者の集まり」です。

募集開始から、1週間も経たないうちに20名近く問い合わせをいただいています。(それも社長自ら!)


「アメフト出身の経営者はどんなチームを作っているのだろうか?」

「アメフト出身の経営者の皆様が集まったら日本を元気にできるのでは無いか?」

互いのチームつくりをヒントに、参加経営者同士の史上最高のチーム作りのインプット・情報交換の機会、また「CEO BOWL」をきっかけに当日の参加者同士のビジネスシナジーが生み出されることを期待して開催を決定した、この企画、皆様もぜひ注目してください。


リード・イノベーションは、問題解決から解決策・企画立案・実行・集客までの担当を自らオーナーシップを発揮して、成果を出していきます。(問題解決から実行まで3時間〜2日ほどでドンドン実行しています)


イベント名称:CEO BOWL(シー・イー・オー・ボウル)
参加人数:アメフト出身経営者 50名 *チームをお持ちの方
日程:2019年1月30日19時~21時30分

アメフト出身者の経営者には朗報で、教えたらまず間違いなく「なんだそれ!面白そう!」と今の所、ほぼ100%なっています。


注意点は、「ラクビー」をしていた方に案内すると、明確に「アメフト」との違いますので、結構嫌な顔されます。ご注意を。

世界をリードするCEOに向けた、今あるリソースを使い問題解決をするプロになりたい方。

またそんな方達を採用するHRプロジェクトをドライブしていただけるエース、あなたに会えるのを楽しみにしています。

株式会社リード・イノベーションでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング