1
/
5

働き方が時代の先を行き過ぎてメンバーがスイスに行きました

こんにちは。

リード・イノベーションでは

・出社義務なし
・無駄なミーティングはしない
・社内規則なし

という様な他の会社にはない様な自由経営のスタイルで仕事をしております。

イメージ的にはフレックス勤務でアポ先に直接向かうという、働き方改革の5歩先に行った様なイメージです。

自由な風土の中、幸せを自分を掴み取る為に各メンバーが結果を出すために責任感を持って仕事をしているという感じです。


その様な状況では

・生産性を高くする

・セルフマネジメント

の2点が求められることになります。


この2点をさらに強くするため

弊社では自由経営だからこそ出来るあるチャレンジが行われています。


それは「Ironman」のチャレンジです。

Ironmanとはホリエモンも昔にチャレンジした事があるという、

世界で一番過酷と言われているトライアスロンです。


3.8km泳いだ後に180kmバイクをこぎ、その後にフルマラソンをして

約半日動きっぱなしという、生半可な準備じゃ出来ないスポーツです。


Ironmanは世界各地で複数回行われており、今回は7月にスイスで行われております。

このトライアスロンに弊社メンバーの3名がチャレンジしております。

↓超綺麗な街並みが会社グループメッセージに送られてきました。



このironmanにチャレンジする為にスイスへ約2週間行っており、その為の準備に2ヶ月ほど前から時間を作ってトレーニングをしておりました。

そして先ほど、、、メンバーから完走の連絡が届きました!!

Ironmanは完走できず、途中でリタイアする人も多い中、メンバー全員が完走できたとの事です!

達成感に溢れた良い顔をしておりますね!


この様な状況でも「全てのチームを史上最高に」という会社のミッションを体現するために

パフォーマンスを落とさず、生産性を高く仕事をしておりました。

まさに自由経営を標榜している弊社だからこそ出来る事だと思います。

普通に働いていて2週間海外行くって中々できないですものね笑


この様に生産性高く、最先端の働き方をして社会に価値貢献したい!!

という方を弊社では募集しております。

※トライアスロンの参加は強制ではありません笑

株式会社リード・イノベーションでは一緒に働く仲間を募集しています
転職意欲がなくてもOK
この話題について、
話しませんか?
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社リード・イノベーションからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?