1
/
5

108人インタビューチャレンジやってます!!

ただ今、絶賛インタビュアーを募集しております。

なぜなら2020年1月31日までに108人インタビューチャレンジをしているからです!

ビジネスマネジメントコーチングファームに所属する私は日々人・組織にどうのようにすればブレイクスルーするのかを研究・実践しています。

どんなインタビューなのか?

 多くの人が避けては通れない仕事。そのキャリアにおいて、人はどのようにすれば意思決定をするのか、意思決定をした後どう変化したのか、そんなインタビューをさせて戴きます。そのような事実を集め、言語化して多くの人にシェアします。そうすることで多くの人に刺激的な世界をお届けできるのではと考えております。中には仕事が面白くなる人がいたり、新しい目標ができる人がいたり、勇気が出て転職できる人がいたり。世の中にイケてるビジネスマンが少しでも増えれば、世の中がデライトフルになるのではないか。そんなことを考えて実践しています。

何より自分の言葉で発信する機会ってそんなにありませんよね?インタビュアーの皆さんにとっても素晴らしい刺激的な機会になると自信を持って言えます。

よかったらインタビューを受けに来ませんか?

お待ちしております!

株式会社リード・イノベーションでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社リード・イノベーションからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?