1
/
5

リード・イノベーションの1週間

本テーマでは我々リード・イノベーションがどんな1週間を過ごしているのか、日々を切り取ってお伝えします。
本日お伝えするのは、水曜の朝8:00から開催されるサクセスミーティングです!
サクセスMTGと

ただ集まってMTGしているのではありません。事前にウォーミングアップをしてからMTGに臨みます。
そのウォーミングアップとは何か?
そう、本格派筋肉系ビジネスコーチとやる30分のBLAST TRAININGです。

弊社では毎週水曜と日曜の朝7:30-8:00に、オンラインで開催しています。
どなたでも無料で参加出来ますので、ご興味持たれた方はエントリーお待ちしております。

トレーニングエントリーはこちら

なぜ朝トレをするのか?ここでトレーニングをやり切ることで、その後のビジネスをやり切ることへと繋がります。
やる気スイッチではなく、やり切るスイッチ!

このBLAST TRAININGのコーチを紹介します。
北村優コーチ福井克明コーチ森田洋介コーチ


この日は北村コーチ!

AM7:30
この日はサクセスMTGがありますので弊社メンバーはアトリエに集まり、一方でオンライン上でも一般エントリーの方が参加され、一斉にトレーニングを行います。
そして今回クライアントさんからも要望があり、トレーニングから参加です。

北村コーチからメニューの説明を行い、スタートです!
短時間で生産性高く徹底的に追い込みます。(今日は太ももと体幹です)
1set目が終わると、参加者の方からメニューの追加提案が飛び交います。
皆さん成長意欲が高いので、メニュー負荷を楽しんで迎え入れます。(ちなみにこの日はレスト無しで2set目をおこないました)
これもまたリード・イノベーション流。




さぁ、これでやり切るスイッチも入りまして、ミーティングスタートです!

AM8:00
今回のSuccessMTGは森田のファシリテーターで実施します。
SuccessMTGはこのように若手メンバーが議題を自ら考え、場を回すという成長機会になっています。まさにリード・イノベーションらしさ満載です。



本日オブザーブされるクライアントは、BLAST TRAININGからオブザーブされているので、着替える間も無くスポーツウェアのまま、参加されております。笑

さて、今回の議題は「BLASTが起こる世界を手に入れる」です。

BLASTとは?
これは弊社のコンセプトです。
こちらを参考にどうぞ!

「オープニングスピーチを寺前さん、どうぞ!!」
と、ファシリテーターの振りから勢いよく始まります。



次にオンボーディングの主張。
オンボーディングとは、社内の成長指標です。
全ての項目をクリアしないと次のステージに行けません。
しかもその項目をクリアしているかどうかを根拠を元に、自ら主張します。

次は価値あるシェア。
この1週間での価値ある体験をシェアする時間です。

そして本日の期待を聞きます。
ここで目的を明確にします。

そいて、いよいよ本日のテーマ
「BLASTが起こる世界を手に入れる」

各メンバーからBLASTが起きた経験や、その要素となる言葉の取り扱い方や、FACT、在り方をシェアしたり、2時間に渡ってみっちりディスカッションを行います。


最後は
今日得たことで締め括ります。

水曜の午前はこのような時間を過ごしております。
もしリード・イノベーションにご興味が湧いた方は、一度お話ししましょう。
リード・イノベーションは、皆様との対話を通じて共に成長する企業で在り続けます。

Contact:http://lead-innovation.co.jp/contact/

株式会社リード・イノベーションでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
株式会社リード・イノベーションからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?