1
/
5

2020年2月に移転した新オフィスをご紹介!

はじめまして。株式会社ノースディテールで人事採用業務を担当している三𣘺と申します!

今後、当社の魅力をお伝えしていくのでよろしくお願いいたします。
今回は私たちの普段働いているオフィスをご紹介致します!

当社は、2018年10月にグランドオープンした「さっぽろ創世スクエア」に本社オフィスを移転しました!近隣には時計台やテレビ塔など、札幌を代表する観光スポットが点在しています。そんな移転したばかりのオフィスをご紹介!!

▼まずは、外観

札幌の街中にそびえ立つ"さっぽろ創世スクエア"。テレビ局や劇場、図書情報館も入っています!


▼一階にはコンビニやカフェがあるので、気軽に立ち寄れます!!


▼北側入口から入り、エレベーターで13階へ!!


▼13階のエレベーターホールから左へ進むと弊社入口が見えます。



▼入口を入ってすぐ見えるのが応接スペースです。


▼こちらがリフレッシュスペース。テレビ塔を見ながら一息つけます。。






▼オフィス内は解放感のある内装。

▼こちらが大会議室


▼こちらが小会議室。壁がホワイトボードになっています!



▼夜には綺麗なテレビ塔が見れます!


いかがでしたか?

あなたも私たちのメンバーの一員になりませんか?

少しでもご興味を持たれた方はぜひ、一度遊びに来てください!!

株式会社ノースディテールでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ノースディテールからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?