1
/
5

BASE OWNERS DAYに出展しました!

12月5日、BASEショップオーナー様向けのイベント「BASE OWNERS DAY」に出展しました!

BASE OWNERS DAY 2019とは?

「BASE OWNERS DAY 2019」ではBASEスタッフはもちろん、様々な分野のパートナー企業と出会う機会をつくることで、オーナーズの皆様がふだん抱えるショップ運営の悩みを解決できることを目的としています。あたらしい出会いから、もっとあなたらしいお店へをテーマに、皆様一人ひとりの理想のお店にすこしでも近づくことができるよう応援いたします。

whooは以前よりBASE AppsとしてBASEショップのオーナー様向けにクーポンを提供させていただいており、今回の出展につながりました。

せっかくなので、とにかくたくさんの名刺を展示したい!と考えていましたが、既製品では適当なディスプレイ用品がなかったので、専用の台を作ってしまえ、ということで木材をカットするところから始めました。

カットするときに大量の木屑が出るので、掃除機のようなホースからエアーを出して、木屑と飛ばすのが大事、ということを学びました。

木材をカットして、名刺を立てかけるための筋を入れたものを組み合わせ、ブースを作りました。

なかなか映えるブースができたと思います!

当日は本当にたくさんの方々に立ち寄っていただき、用意していたサンプルセットが不足、慌てて社に戻って補充するなど。

whooとしてこのようなイベント出展は初めてでしたが、リアルな場でのコミュニケーションは直接サービスへの意見なども聞くことができ、とても新鮮で楽しかったです。

会場の渋谷ストリームホールはキレイでオシャレ、来場者の方々も職業柄?とてもオシャレな方が多く、普段のオフィスでは味わえない雰囲気もたっぷり味わうことができました。

またこのような機会があれば参加したいです!

株式会社帆風では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング