「不動産投資をもっとクリアに」
Propallyは、不動産投資検討者と不動産会社をテクノロジーでつなぐ、不動産投資領域のプラットフォーム企業です。 不動産投資には、いまだ「情報の非対称性」が根強く残っています。 本来、不動産投資は人生を豊かにする選択肢のひとつ。にもかかわらず、初心者が「カモ」にされやすい構造を放置してよいはずがありません。 私たちのミッションは、 「知る」喜びを全員へ。信頼と成長の循環を業界へ。 正しい知識と最適な情報に基づいて、誰もが自信を持って挑戦できる環境を創生していきます。
価値観
優秀なメンバー
不動産投資をもっと身近に。もっと効率的に。というミッションを叶えるべく、
多方面で活躍してきたメンバーがジョインしています。
芝浦工業大学卒、元オープンハウストップセールスの代表、慶應義塾大学卒業後、複数の大手企業の経営企画で企画畑を歩んできた経営陣、M&A業界及びコンサルティングファーム経験者、前職パーソルグループのフルスタックエンジニアなど、それぞれのプロフェッショナルがそれぞれの色を出し、今後の急成長及びミッション達成に向けて一致団結しています。
オープンなコミュニケーション
代表を含めてメンバー同士距離が近く、意思決定に個人的な感情や立場を持ち込まないのがPropallyの特徴です!インターン生であれ新卒であれ代表であれ、常にお客様起点で一番最適解は何か??を問い続けています!
「良い人間関係から良い仕事が生まれる」という言葉があるように、仲が良いのも特徴です!
職種に縛られない
弊社では「エンジニアだから営業の意思決定には介入させない」「マーケターだから開発のことには口出しできない」といった、
職種ドリブンでの必要のない区分は設けておりません。重要なのは会社にとって最適な意思決定を積み重ねること。そこに職種はあくまで指標として存在しますが、
最終的には一番合理的な選択を取りたいと考えています。
インターン歓迎
Propallyではインターン生を大募集しています。若き才能は宝だと弊社は考えています。
代表含めて弊社のメンバーの多くが若手時代の経験の重要性を熟知しているため、
「まずは挑戦してみたい」というピュアな挑戦心を心から応援し、形にします!
データドリブン
弊社の事業領域は不動産投資領域のため、データでの説得力は非常に重要な指標です。
サービス設計においてもとことんこだわっているのはもちろん、社内での意思決定でもデータを重要視しています。
「勝つべくして勝つ」ためには、データの存在が必要不可欠だと考えています。
創造性と革新性
今までにないサービスをスクラッチから生み出すために集まったメンバーです。
メンバー
齊藤 郁織
CEO
2017年芝浦工業大学卒業後、株式会社オープンハウスグループ(以下OHG)新卒入社。不動産業に4年半従事した後独立し、当社代表取締役就任。
OHGでは新卒最年...さらに表示
会社情報
Propally株式会社
東京都港区虎ノ門2-2-3 虎ノ門アルセアタワー3F
- https://propally.co.jp
2022/3 に設立
齊藤郁織 が創業
12人のメンバー