1
/
5

🖥GROW社内インタビュー🎤


〜第一弾〜

こんにちは!

GROW営業の内藤です!

今回は弊社エンジニアの和氣さんにインタビューをしました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして。

株式会社GROWの和氣明那です。

今回は営業の内藤さんよりGROWについてや今の目標を教えてほしいと依頼があったので

自分の経験が少しでも参考になればと思いお話しさせていただきます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜自己紹介〜

名前:和氣 明那(24歳)

入社:2020年10月

趣味:物作り(スマホケース、アルバム)


〜なぜGROWに入ろうと思ったのか〜

"やりたいことをやれます"

転職サイトを見ていて、目に止まった言葉でした。

私は最終的にはデザインの仕事をしたいという気持ちがありました。

その気持ちを受け止めてくれるのではないかと思い応募しました。

ベンチャー企業だったこともあり、

不安な気持ちで面接に挑みましたが

社長の熱い想いが伝わってきて

『あ、ここの会社なら私のやりたいことを応援してくれて、尚且つ楽しく仕事ができそうだな』と思い、入社を決めました。


〜GROWに入ってよかったこと〜

社長や上司との距離が近いこともあり、色々なアドバイスをしてもらえたり、話を聞くことができるので向上心アップに繋がることが多いところです。

そのため自分の目標や、やりたいことの再確認ができ、目標達成への意欲が上がりました。


〜デザインで作りたい物、こと〜

母の店のHPをデザインからコーディングまで作成したいです。

後には自分でデザインしたものを形にしていきたいと思ってます。

そして会社のHPやLPのデザインを作成する他スマートフォン、ピアスの雑貨品などを作っていきたいです。


〜今後の目標〜

将来的には母のお店のHPをデザインからコーディングまで作れるようになりたいです!!

また半年以内にはエンジニアの技術を磨き、並行してデザインの勉強もしつつ1年以内にはどちらもできるような人材になり、独立したいです。


〜これからGROWに入社する人に向けてメッセージを!〜

やる気があればどんなことでも挑戦させてくれる会社です!!

私自身、エンジニア以外にも様々なことをさせていただきました!
なのでとても経験になると思います!

皆さんのご応募お待ちしております♪

株式会社GROWでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
今週のランキング
株式会社GROWからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?