1
/
5

🖥GROW社内インタビュー🎤

〜第二弾〜

こんにちは!

GROW営業の内藤です!

今回は弊社エンジニアの伊坂さんにインタビューをしました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして。

株式会社GROWの伊坂晃一です。

今回は営業の内藤さんよりGROWに決めたきっかけを教えて欲しいと連絡があったので、

自分の経験を少しお話しさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜自己紹介〜

名前:伊坂 晃一(28歳)

入社月:2021年5月

趣味:サッカー、フットサル

〜なぜGROWに入ろうと思ったのか〜

面接しているときGROWではSESでエンジニアになれるだけでなく、自分が手を上げれば他のことも色々と経験できるとおっしゃっていました。自分自身たくさん経験をして色々なことに関わりたいという思いがあった為入社を決めました!!

〜GROWに入ってよかったこと〜

現場で生きるITスキルが学べるだけでなく、同じ志を持つ仲間に出会えたことが自分にとってとても良かったです。

また社長や仲間との距離が近く、ITスキル以外にも関わってる違う業界のことも教えて頂けるため新しい知識、経験がついてきてすごくいいです!

〜デザインで作りたい物、こと〜

具体的な物はないですが、より多くの人が目にするようなデザインやサイト、サービスを作りたいと思ってます。

〜今後の目標〜

スキルを磨いて、自身の市場価値を上げていきたいです。

今後は自社サービスを作る際に、活躍できるスキルを今以上につけたい。

そのために今経験できることには自ら手をあげてどんどん成長していきます。

またもっとスキルを身につけ、1年以内に収入を2倍以上にすることが直近の目標です!!

〜入社を考えてる人にメッセージ〜

自分のやりたいこと、目指していることがあれば、全力で応援してくれる会社です!

なので最速でエンジニアを目指すには、とても良い環境が整ってます。

私は入社から5ヶ月目に、SESでエンジニアとして参画することが出来ました!

自分ができることは教えていきたいので、皆さんのご応募お待ちしております!


今回のインタビューした伊坂さんはたくさんの努力、勉強をしていた方になります。

ぜひ伊坂さんに経験談などを聞いてみませんか??

弊社ではそのお手伝いをしたいと思っているので、ぜひ一度ご挨拶を含めお話ししましょう!!

株式会社GROWでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社GROWからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?