1
/
5

🖥GROW社内インタビュー🎤

〜第三弾〜

こんにちは!

GROW営業の内藤です!

今回は弊社で実際にエンジニアとしてデビューして活躍している藤本さんにインタビューをしました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして。

株式会社GROWの藤本健人です。

今回は営業の内藤さんよりなぜGROWを選んで、エンジニアをやっているのか教えて欲しいと連絡があったので、自分の経験を少しお話しさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



自己紹介

名前: 藤本 健人(23歳)

入社: 2020年8月

趣味: ゲーム

〜なぜGROWに入ろうと思ったか〜

以前は、独学でプロゲイトやドットインストールなどで勉強していた程度でした。

面接で『今後どのようなエンジニアになりたいか』聞かれた際に、自分は方向性はなにも決まっていなかった状態でした。

ただ話する段階でGROWなら自分のやりたい事を幅広く探し、挑戦できる環境だと思い入社を決めました。

〜GROWに入って良かったこと〜

フロントエンド、バックエンド、webデザイナーなどみんな違った目標を持った方がたくさんいますが、その目標に会社が全力でサポートしてくれるのを実感したことです。

また仲間同士の距離も近く、なんでも相談できる環境だと思いました!

〜デザインで作りたい物、こと〜

見た目だけで無く、使いやすさも意識してデザインとコーディングを一貫して作りたいです!

〜今後の目標〜

現在はHTML、CSS、javascriptといったフロント側を主に扱ってますが、今後自分の作れる幅を増やす為にバックエンド側も挑戦していきたいです!

〜入社を考えてる人にメッセージ〜

私は未経験で半年後にSESでエンジニアとして参画することが出来ました!

勉強は大変ですが、未経験でも努力次第で、どんどんスキルアップが出来る環境です!

皆さんと働ける日を楽しみにしています!!


今回のインタビューした藤本さんは弊社でエンジニアとして活躍しているひとりです。

いろいろなことを学び、吸収してきたからこ今の藤本さんがいると思います。

なので未経験の皆さんもたくさん吸収すればきっとエンジニアとして活躍できます。

弊社ではそのお手伝いをしたいと思っているので、ぜひ一度ご挨拶を含めお話ししましょう!!

株式会社GROWでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
今週のランキング
株式会社GROWからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?