1
/
5

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます🌅

本年も株式会社GROWを宜しくお願いします!!

営業の内藤です。

今年も昨年に続きたくさん社内インタビューを載せていきますが、今回はGROWではどんなことをやるのかを書いていきたいと思います

まずGROWでは一般的な仕事を行いながら、エンジニアになるための独自カリキュラムを行います。

カリキュラムは誰が教えてくれるの?

そう気になった方も少なくないはず。

大丈夫です。

実際にエンジニアとしてデビューした仲間がみっちり教えてくれます。

なのでしっかりとした環境の中で学ぶことができます。

つぎにカリキュラムが終わり次第、次のカリキュラムや制作案件を行います。

フロントエンジニアの基礎を学んだ後はそれを生かして制作、React案件に入るためのカリキュラムを勉強していきます。

こちらに関してはその専門の講師がいるのでもちろん安心して取り組めます。

このような過程を踏んで立派なエンジニアになることができます。

その期間が気になると思いますが、早い方で4.5ヶ月、ゆっくりでも1年しっかり学ぶとなることができます!

GROWに入るためにはどうすればいいか。。

それはたった一つ!

本気でなりたいと思ってるかどうかです!

GROWでは学歴、経歴関係ありません。

本気で目指したい仲間なら誰でも歓迎します!

またそんな仲間と本気で遊んだり、仕事したりするので、なんでもチャレンジしたい、頑張りたいと思う方はまず一緒に話しましょう!!

株式会社GROWでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社GROWからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?