1
/
5

🍻新入社員歓迎会🍾

みなさんこんにちは!
株式会社GROW営業の小島です!いつもご覧になっていただき誠にありがとうございます。
今回は、先日行われた新入社員歓迎会訳して新歓をやったのでそのことについてお話ししようと思います。この新歓に出席してくれたGROW のメンバーは総勢25名ほどでほとんどの社員が参加してくれました!その中でも新しく7名が新しく仲間になりました。みなさん馴染めるかなど心配していましたが、無事開示たいは大盛り上がり!!
私自身もたくさんの仲間と話すことができたので、とても良い経験やいろいろな収穫をすることができました。中でもその7名の仲間と自分は同じタイミングで入ったので、この仲間ともっとレベルを上げていきたいと強く感じました!!!
今回の回で最も良かったなと思うことは現役のエンジニア(未経験からデビューしている)と新しく入った仲間、エンジニアを目指して勉強している仲間みんながいろいろ話、エンジニアからたくさんのことを学び吸収できたことだと思います。未経験からエンジニアになることはとても難しく、かなりの勉強をしないといけません。しかしそれを実際にやってきた人がいると、心強いと思います。
また次回は営業の内藤さんと一緒にイベントを企画しようと思っていますが、その時にはこうやってエンジニアになってみんなにいろいろな経験を話してくれる仲間を増やしたいと思っていますし、新しくGROWで頑張りたいともう仲間も増やしていきたいと思います。

そんなGROWでは仲間同士仲がよく、いろいろな話が聞け、勉強以外にもこういったイベントも盛りだくさんの会社です!また新たな仲間をいつでも募集しているので、ぜひみてくれた方、気になってくれた方は一度お話ししましょう!
みなさまからのメッセージお待ちしております!!

株式会社GROWでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
今週のランキング
株式会社GROWからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?