1
/
5

🚇私のゴールデンウィーク第一章📱

みなさんこんにちは!

株式会社GROW営業の小島です!いつもご覧になっていただき誠にありがとうございます。

今回は、僕のゴールデンウィーク3日間についてお話しさせてください!

GW1日目

みなさんはどのような休日を過ごされましたか?僕は新米という事もあり一日中パソコンをいじっており、自社のカリキュラムを少しやってみました!

実際やってみて:「ん?これ何?調べよう!×100」少し盛りましたが、エンジニアをやっている方尊敬いたします!目を癒してください!

改めてエンジニアはやりがいがある、お仕事だと実感いたしました!


2日目

僕はアニメ鑑賞が好きなのですが約一週間我慢して、ためたアニメを朝から見ていました!(新着、過去諸々)

この瞬間がたまらなく好きです。何も考えずにアニメを見ているこの幸福な時間!!

あっという間に時間は経つのです…気がついたらなんと時刻は13時!幸福な時間は一刻と終わりに近づいていきます。

僕はこの時思いました、みなさんも感じたことがあるでしょう…

「1日が24時間じゃなければいいのに!」とこれは僕は人生で何回も思いました。だがしかし!

まだ0時の鐘の音はなっていないこの時を楽しもうと!

溜まったアニメを見終わった後、時間を見たら…

まさかの1時!アニメはすごい…あっという間に時間が過ぎ去っていきました。

おやすみなさい!


3日目

今日は最終日!何がなんでも楽しむ!時間を無駄にしないで過ごそう!

僕は最近新たな趣味を見つけました!それは…

スッテカー集め!

この趣味はわかる人が多いのではないでしょうか?自分の好きなものをパソコンやファイルに貼ったり、保管したり、僕はパソコンに貼りまくります!!

僕は新しいスッテカーいやここでは「相棒」と呼ばさせていただきます。

相棒を探しに「宿原」にいきました。ゴールデンウイークという事もあり空いていると思っていました、なぜなら僕は北海道出身の田舎なんですが、ゴールデンウイークスカスカになるイメージしか無かったのです、ここは「東京」やはり人が多く、田舎から来た僕は具合悪くなってしまいましたひと読んで「人酔い」これは人が多いところでなります。地方から来た方々はわかってくれるのではないでしょうか。

人酔いしてしまった僕は急いで買い物をして帰りました。

なんと家から出て2時間で帰宅…買い物をしたので結果よかったということで!


みなさんはどのような休日を送りましたか?楽しい休日を送れたでしょうか!


そんなGROWでは、新たな仲間をいつでも募集しているので、ぜひみてくれた方、気になってくれた方は一度お話ししましょう!みなさまからのメッセージお待ちしております!!


また、最近の募集もご覧ください!


エンジニア、WEB、未経験
あなたの行動が全てを変える!少しでも興味ある方応募お待ちしております!
GROWについて ▷次世代のIT人材を創出する ITに挑戦したい気持ちを持ったポテンシャル人材をWEBエンジニア、デザイナーとして 自社で教育し、技術支援者として活躍できる人材へ育成しています。 ▷クライアントの技術支援 技術的な課題を持っているクライアントに出向し技術支援を行っていきます。 実践の場でエンジニアとして実務経験を積むことで、最短距離でスキルアップが可能です。 ▷WEB・システム開発 現場経験を積んだ後、 コーポレートサイトやランディングページなどのWeb制作をはじめ、 LAMP環境でのシステム開発、大規模トラフィックに対応したAWSサーバ構築、 AIやディープラーニングの設計・請負開発、アプリ開発など クライアントからの依頼での受託開発や自社サービスでの開発に携わることも。
株式会社GROW
株式会社GROWでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社GROWからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?