1
/
5

👇ある方法で社員がやる気上昇気流👆

6月最初のストーリをあげます!


〜やる気が上がった!?〜

GROWでは、最近社員さんとの交流をより深くしていくため、社員の悩みを聞いています。

色々悩みが多くなる時期でもあるので、人によって違う悩みがありこちら側もいい経験になります!

このお悩み相談会で良かった点として、事務所に顔を出す人が倍増しました!!

普段はいつも来る方は決まっていましたが、最近では事務所で席が無くなるくらいの人数が集まっております!


〜事務所に来る利点とは??〜

①その場で指示が貰える!(エンジニアの方に!)

②コミュニケーションが取れる!(世代が違う方同士で会話!)

③ご飯が食べられる!(遠慮なく好きなものを!!)


上記は一部!まだ利点はたくさんある!?


〜事務所の雰囲気、利点〜

よく顔を出す方に事務所の雰囲気、利点を聞いてみました。。。


Mさん:「分からないところなど、文章より言葉の方が伝えやすいので、より内容が入りやすいです。」

Sさん:「会話がいろんな情報を聞けるので、モチベーションが上がりやすいです。また、夜遅くまで会社を開けてくれているので助かります。」

Kさん:「環境が充実してて勉強も捗ります。また同期などみていると負けたくないので、競走している実感もできます。」


ありがとうございます!どんどん人が増えてきていますので、皆さんの「やる気」が目の当たりにできるので私たちも良い刺激になっております!

体には気をつけてデビューしていただきたいです!!


そんなGROWでは、新たな仲間をいつでも募集しているので、ぜひみてくれた方、気になってくれた方は一度お話ししましょう!みなさまからのメッセージお待ちしております!!

株式会社GROWでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング
株式会社GROWからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?