〜第十六弾〜
こんにちは!
GROW営業の小島です!
今回はGROWで新しく営業で入職した、中島さんに突撃インタビューをしてみました🎤
自己紹介
〜お名前〜
中島 智紀(ナカジマ トモキ)
〜入社日〜
6月1日入社🏢
〜歳〜
25歳
~趣味~
ゴルフ🏌️とドライブ🚗
〜GROWに入ろうと思った理由〜
・面談の際に自分の将来、やりたいことを話しました。
その際に「この会社ならやりたいこと全部やれるよ」と言われたのが決め手です。
自分のやりたいことをかなえられる、そう思ったので入社を決断しました!
〜入って良かったこと〜
・世代間を越えて交流があり、お互いを高め合えるいい所です!
代表との距離感が近いので、自分のやりたいこと、やってみたいことなど、なんでも相談が出来ることです!
〜長所〜
・真面目に何事もあきらめず挑戦する!!
〜これからの目標〜
・一緒に目標を達成出来る人材を集め、どの企業よりもチームワークの強いIT企業にすることです!
エンジニアデビューまでしっかりとサポートしていきますので、一緒に頑張りましょう!
中島くんありがとうございました!
NG集
今回インタビューした中島くんは、これからGROWを担っていく方です!
これからのご活躍を期待したいと思います!!営業も盛り上げていきましょう!