1
/
5

🍜夕食タイム🍚

みなさまお疲れ様です!!

GROW営業の小島です。

出向先から勉強しに事務所を来てくれた社員方と夕食を食べました。なんだかんだお腹が空く時間帯になり代表の「お腹空いた〜、なんか食べよ!」の一言で社員の第一声が「食べたいです!」と皆さんお腹空いていたんだと思います。

ここで役立つのがデリバリーサービス!代表が中華系が食べたいとのことでしたので中華系をデリバリーして皆さんで雑談しながら美味しくいただきました!

雑談の中にはカリキュラムの進捗や休日何をしているかなど話していました。また社員同士も仲が良く休日一緒にカリキュラムをしていたり遊びにいく方達もいて社員さん同士の仲も深まっています。最近では、半分以上の社員さんが「カリキュラム後1ヶ月で終わらせます!」など自己報告してくれていたり、やる気がすごく上昇していてますます私自身も営業”頑張ろう”と逆にやる気がもらえます。


〜モグモグタイム〜


ここ最近カリキュラムが終了間際の社員が多くなっているので事務所が寂しいですが。。。続々とエンジニアデビューに近づいていると思うと楽しみでもあります!

また、7月23日(土)には、BBQ大会も控えていますので、久しぶりに会える方もいるのでその日まで待ち遠しいです!そのBBQ大会のこともストーリーに投稿していきますので楽しみにしていてください。

そんなGROWでは新しい社員さんを募集しております。「独学では限界がある」「未経験だけど始めたい」など一歩をなかなか踏み出せない方、一度お話しをしましょう!!

ご応募お待ちしております!!

株式会社GROWでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社GROWからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?