1
/
5

借金100万+ホームレス+営業未経験から、入社半年で『月収100万』を達成したインターン生を取材!

今回は、弊社のインターンを通して様々なコンプレックスを克服し、『単月売上1000万』を達成し、人生を180度変えた学生を取材します!!

ーー長期インターンシップに参加しようと思ったきっかけや理由はなんですか?

大学1年生の頃から別の企業で長期インターンを経験したり、学生起業をしたりしていたのですが、途中から飽きてしまい辞めました。

何か他に新しいことを始めたいと考えていたとき、mirubuzzを紹介してもらいました。

そこで最高月収100万円の社員がいると聞き、自分も20歳で月収100万を達成したいという夢があったので、この環境で頑張ろうと思いました。

ーー実際に長期インターンに参加してみてどうでしたか?

めちゃくちゃ楽しいです!

僕は満足したらすぐ辞めてしまうのですが、mirubuzzには超絶優秀な上司や先輩がいて全く満足できないので日々成長しなければと思ってます。

業務で「できない」「結果が出ない」ことが多くて、壁にぶつかる事も楽しいですし、会社も「とにかく結果を出す」ことに一点集中できるのでやるべきことが分かりやすいのも最高です。

ーーわずか半年で月収100万達成したと聞きました!短期間でここまで実績を上げるにあたってどんなことを意識しましたか?

ゲームだと思って楽しんで仕事をしていました!

毎日仕事を通じて日々新しい技や武器を揃えていくような感じです。

月収100万は気づいたら達成していましたので、夢中になって仕事できたのが大きかったですね。

ーーここまで実績を上げるために苦労したことはありますか?

実はつい最近まで借金持ちのホームレスでした。笑

大学1年生の頃は大阪に住んでいて、大阪の大学に通っていたのですが、当時は地元のバイト面接を15件受けるも全落ちし、ニート生活をしていました。

「歯が抜け落ちる夢」を週に何度も見るほど将来が不安でした。

「歯が抜け落ちる夢」の夢占いを調べると、「心配ごとやトラブルの暗示」と書かれており、このままではやばいと思いました。

そこで、東京でインターンシップに参加することを決意し、リュックひとつで上京しました。

東京には家がなくホームレス状態だったので、友人の家に居候をしていました。

そんなどん底状態だった折に、mirubuzzを紹介され、入社を決めました。

営業完全未経験からのスタートだったので、営業の本は20冊以上読み破り、入社2ヶ月目には月収65万を達成、半年後には月収100万を達成しました。

ーーどん底状態から追い上げのスピード感が凄いですね・・・!長期インターンに参加する前と何か変わったことはありますか?

今までは色々なことを「やるかやらないか」で迷っていましたが、今はやることを決め、そこで「結果を出すこと」に重きを置くようになり、思考フローが1個減りました。

また、長期インターンに参加してから、毎日が楽しくなりました。

小学校から高校までは野球に没頭していたため、大学に進学してからは没頭できることがなく、毎日がつまらなく感じていました。

ですが今はインターンシップという最高に没頭できることを見つけることができ、以前までは将来に対して不安しかありませんでしたが、今は楽しみで仕方ないです。

ーー今後の目標はありますか?

最強の男になることです!

「知力」「財力」「腕力」の3つが、男としての3大要素だと思っています。

これら3大要素を達成するために、このままトップセールスを守り続け、経営陣として事業を回せるようにもなりたいです。

あ、あとベストボディジャパンでの優勝も果たしたいです。(笑)

ーー最後に、これから入社を考えている学生へ一言お願いします!

借金・ホームレス・バイト全落ちの僕でも半年で人生が変わりました!

皆さんも人生を変えましょう。学生のうちにこそ、夢をかなえるべきです!

株式会社mirubuzzでは一緒に働く仲間を募集しています!

株式会社mirubuzzでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社mirubuzzからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?