1
/
5

会社HPデザインリニューアルしました!

Photo by Mailchimp on Unsplash

こんにちは!広報の原島です。

この度、CLASSIC INC.では新規事業もスタートし、社内ブランドも増えてきたこともあり会社のHPデザインを刷新しました!
また、それに伴いCORPORATE PHILOSOPHY (企業理念) もチームとしての価値観の共有や私たちが目指すべき姿の道標となる想いなので、ぜひチェックして頂けると嬉しいです!

PURPOSE (存在意義)

『オモシロイを創造する』
私たちの手掛けた店舗や商品、サービスや事業で、この世界を少しでもオモシロクしたい。

こんなものがあったらいいな。
こんなお店があったらたまらない。
無理だろうと言われたことをカタチにしてみたり。

そんなワクワクを原動力にしながら、感性を武器にどんな時もチャレンジをし続ける。
それを常に惜しまないチームがCLASSIC INC.です。

VALUE (価値観)

『ハイクラスのカジュアル』
“私たちが考える一流の商品、上質なサービスを多くの人に届けたい”

CLASSICの本質的な意味は“上質・本物・一流”、そしていつまでも続く普遍的なもの。
私たち自身が『CLASSIC』であるために、常に本物を知り、本物を体験し、本物を追い求めています。

“私たちが考える一流の商品、上質なサービスを多くの人に届けたい”
そんな想いから、ハイクラスを追い求めながらもカジュアルさも大切にしています。
私たちにとっての『カジュアル』とは、上質さの中にある『ちょうどよさ』や『さりげなさ』、『ちょっとした抜け感』のこと。

いつまでも、手掛けるものすべてが『ハイクラスのカジュアル』になるよう想いを込めて。

MISSION (使命)

『すべての人に幸せなひとときを提供する』
私たちの最大の使命は、ゲストが心地よく過ごせるように常に努めることです。


デザインリニューアルしたHPには、新たに拡大中のDESSERT BRAND情報なども掲載開始しております!ぜひチェックしてみてくださいね!

CLASSIC INC.|株式会社クラシック
企業理念 私たちの手掛けた店舗や商品、サービスや事業で、この世界を少しでもオモシロクしたい。 こんなものがあったらいいな。 こんなお店があったらたまらない。 無理だろうと言われたことをカタチにしてみたり。 そんなワクワクを原動力にしながら、感性を武器にどんな時もチャレンジをし続ける。 それを常に惜しまないチームがCLASSIC INC.です。 "私たちが考える一流の商品、上質なサービスを多くの人に届けたい" CLASSICの本質的な意味は"上質・本物・一流"、そしていつまでも続く普遍的なもの。 私たち自身
https://classic-inc.jp/


As for life, Encounter is all.

人生は出逢いがすべて

すべての出逢いに意味があるから、大切にしていきたい。
弊社に興味のある方はもちろん、価値観に共感いただける方のご応募お待ちしております!

CLASSIC INC.では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング