1
/
5

♯冬季インターンシップ~ネットワークエンジニア編~

こんにちは!アルテリア・ネットワークス新卒採用担当です(^^)/

体調を崩しやすい時期になって参りましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

花粉症にはつらい季節です。。。(/_;)

さてさて、そんな厳しい環境にも負けず、アルテリア・ネットワークスの「インターンシップ~ネットワークエンジニア編 2DAYS」には沢山の学生の方にお越しいただくことができました。ご来社いただいたみなさま、貴重なお時間をいただきありがとうございましたm(__)m

写真では、何やら熱心にのぞき込んでおりますが、そんなインターンシップの一コマでございます。

アルテリア・ネットワークスのインターンシップは、一方的な講義形式ではなく、できる限り学生の方に楽しんでいただけるよう、このように参加型で構成されています!これもすべて、新卒採用チームと技術部門、営業部門の社員でアイデアを出し合い考えているんです!

なかには、こんな機器を使った実習もご用意しております。こちら、実際に現場で使われている本物でございます!       ↓   ↓   ↓   

このように、全社をあげて全力で学生の方をお迎えするカルチャーは、ちょっとした誇りです。

おかげさまで、東洋経済 ONLINEにもランクインさせていただきました!

「給料が高くて社員が辞めない中堅企業」169社 | 就職四季報プラスワン
広報解禁の3月1日が間近に迫ってきているが、今年は様相が異なっている。新型コロナウイルスの影響で、就活イベントを中止する動きが相次いでいる。「リクナビ」が3月いっぱいのイベントの中止を決めたほか、個別...
https://toyokeizai.net/articles/-/331983?page=5

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度会社説明会へお越しくださいませ。

社員一同お待ち申し上げております!


21年卒総合職採用
若手のうちからご活躍いただけるフィールドがあります!21卒総合職!
私たち「アルテリア・ネットワークス株式会社」は、企業ごとのニーズにきめ細かく対応した通信サービスを提供しています。 主に大都市圏にて事業を展開しており、サービスの企画・開発から、通信回線の設計・施工、保守・運用まで自社で行っています。 ■主な事業内容■ ・ネットワーク事業: 弊社が保有する自社回線を基盤に、データセンターなど様々なサービスを自由に組み合わせ、お客様のビジネスを支えるセキュアな通信ネットワークインフラをオーダーメイドで提供します。 ・インターネット事業: 安定した高速通信を実現するお客様専有の回線でインターネット接続サービスを提供します。大容量のデータの送受信が必要なコンテンツ配信事業者や、制作会社、データセンター事業者などにも安心してご利用いただいています。 ・マンションインターネット事業: 51万戸超のマンション全戸一括型インターネット接続サービスです。 マンション居住者様をはじめ、マンション開発や管理・運営に携わる事業者様向けのサービスを展開しています。
アルテリア・ネットワークス株式会社
アルテリア・ネットワークス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング