1
/
5

社員blog Vol.1「カプセルトイ」

寒い日が続き、新型ウィルスにも気をつけている今日この頃ですが如何お過ごしでしょうか。

アフェックス人事部でございます。

本年から社員blogをコーポレートサイトからFacebookとこちらのフィードに移管しました。

その第一弾がこちらになります!

産休から復帰した総務の女性社員のblogになります。

肌寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近息子がカプセルトイにはまりまして、外出して見つける度に「(回したいからお金を)ちょうだい!」と言われます…。

きっとカプセルトイを見つける度に走る主人に似たんだと思います。

 \ そんな息子のために買ってきました! /

 \\  組み立てカプセルトイキット  //


3coinsにありました!

前回は大人気であっという間になくなったのですが、再入荷したらしいです。

作り方は簡単!

型から外して、説明書通りに折ったりテープを付けたりして、組み立てて、おしまい。

子供と一緒にやっても30分ほどで完成しました。

「組み立て時には両面テープ・セロハンテープが必要です。」と記載されていましたが、家にあるものでは粘着力が弱く、いっその事!とグルーガンでつけましが、

これが大正解!

はがれたりもしないし、雑に扱われてもほぼ壊れることなく使われています。

息子は回してはカプセルを入れ直しまた回して入れなおしを繰り返しています。

カプセルの中身は何も入っていないのですが、楽しい様です。

もしかして、おもちゃが欲しかったんじゃなくて、ただ回したかっただけ…?

店舗によってはまだ在庫がありそうです!

気になった方はぜひ買ってみてください。

手先が器用になりそうな代物で物忘れの激しい自分にも良いかもしれません(笑)

アフェックスには様々なメンバーがおりますのでインタビューだけでなく、社員blogも毎月

お届けして参りたいと思いますのでお楽しみ!!

株式会社アフェックスでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社アフェックスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?