1
/
5

行ってきました! モンドセレクション授賞式!

2023年、ツインガーデン3ブランドの商品のうち、なんと7商品がモンドセレクションを受賞することができました!

■Urar(ユレイル)
 最高金賞「Urar クリーミーバブルウォッシュ」
 金賞受賞「Urar スパークリングパック」
 金賞受賞「Urar カプセルクレンジングジェル」
■nur(ヌーア)
 金賞受賞「nur クレンジング」
 金賞受賞「nur セラム」
■B-MYT(ビーマイト)
 銀賞受賞「B-MYT ダイエットスムージュ」
 銀賞受賞「Beauty.Build.Body(B.B.B)」

さて、みなさんはモンドセレクションをご存知でしょうか?

モンドセレクションは食品や化粧品などの生活用品の品質を評価する制度で、1961年にベルギーで始まりました。その品質によって最高金賞・金・銀・銅といった賞を与えてくれるというものです。

日本では、1975年にあるお菓子が受賞したことで一気に有名になっており、みなさんもいろいろな商品パッケージや広告で目にしたことがあるのではないでしょうか。

つまり、今年受賞した7商品は、その品質が世界に認められたということ。
特に「Urar クリーミーバブルウォッシュ」は、本当に「最高」な「最高金賞」を受賞。さらに5製品の候補の中から審査員の満場一致で選ばれる審査員賞にもノミネート!

ということで、去る6月5日にベルギーのブリュッセルで開催された授賞式に、社長の高橋が参加しました。


授賞式の会場となったのはシュタインベルガー ウィルチャーズ ホテル。
高級ブランド店が数多く集まるルイーズ通りにある、ベルギーの象徴とも言われるホテルです。

世界中から受賞企業が集まる中、壇上にて審査員賞にノミネートされた商品が発表され、その中にはもちろんUrarクリーミーバブルウォッシュの名前も! 惜しくも受賞こそ逃してしまいましたが、品質にこだわった商品づくりに真剣に向き合ってきたことが報われた瞬間でした。

高橋からのコメント:
「人生初のベルギーはとてもいい経験になりました。
私は英語が話せないどころか、聞き取るのも大変なほどなので語学力に不安はありましたが……なんとかなりました(笑)。

授賞式で自社の商品が発表された瞬間は、思わず笑みが出るほど嬉しかったです。
私たちは『お客様の悩みに寄り添い・解決を手助けする』という使命のもと、どの商品も品質にこだわり商品化してきました。その努力が認められたことを、とてもうれしく感じています。

今後も、より良い品質の商品で、皆さまのお悩み改善に努めてまいります。変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

ワクワク・ドキドキの授賞式でしたが、本当に感謝しています。
そしてベルギービールとワッフル、最高でした(笑)。」



新型コロナウイルスの関係から数年ぶりの開催となったモンドセレクション授賞式。

この栄誉ある賞を受賞でき、ツインガーデンの商品が世界に認められたことを社員一同喜んでいます!

ツインガーデン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング