1
/
5

コープさっぽろ 中のヒト・CIO 長谷川秀樹 養老子放牧牛乳でコープさっぽろにジョイン?!

CIO長谷川秀樹がジョインしたのは牛乳のおかげ?

大切に牛を育てておられる酪農家さんに感謝です涙!!!

「前々から、自分の人生の方向性として「旅をしながら働きたい」と考えてたの。ただ、作家じゃないし、いきなりは無理やから、まずは東京と北海道の2拠点生活とか。それも旅やなと。

それに、昔から食関連の仕事をやりたかったんだよね。生産者、流通、レストラン、スーパー、何にしろ、食に関わる仕事がしたい。そんな中、対馬さんに「養老牛放牧牛乳」を飲まされて、一瞬で心を奪われたね」

『note コープさっぽろ CIO 長谷川秀樹です』ご覧下さい


コープさっぽろ CIO 長谷川秀樹です|dxcoopsapporo|note
コープさっぽろ 非常勤CIOに長谷川秀樹さんが就任しました。長谷川さんは、東急ハンズ、メルカリのCIO(最高情報責任者)を歴任し、昨年11月に独立。複数企業でデジタル化を担いたい、仕事くれと宣言していました。 ――なぜ、コープさっぽろで働くことになったのでしょうか? いくつか理由があります。きっかけは、ベンチャー系のカンファレンスで、対馬さん(コープさっぽろ執行役員 ...
https://note.com/dxcoopsapporo/n/ncf8460703745
生活協同組合コープさっぽろでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング
生活協同組合コープさっぽろからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?